みんなの生命保険アドバイザー
未評価
おすすめ度 0.0
【成果条件】 保険面談完了で46,800ポイント
【通帳への反映】 約15分後
【確定の目安】 最短3ヶ月
大量ポイント
【案件内容】 「みんなの生命保険アドバイザー」は、ファイナンシャルプランナー紹介サイトです。
【成果条件詳細】 保険面談完了
【却下条件詳細】 1.事務局やアドバイザーから電話しても連絡がつかない場合
※弊社からは3回お電話させて頂きます。(1回目2回目は留 守電を残し、3回目で電話に出ない場合はメールをさせて頂きます)
※基本的に3回以上のお電話は行いませんが、メールに返信が合った場合など、4回以上のお電話をする場合もございます。
2.保険診断の途中キャンセル、ご継続が難しくなる場合
・事務局からのお電話の際、必要な情報に対してご回答頂けない場合
→必要な情報の一例は以下になります。
※本人確認の為の「生年月日」、氏名
※面談実施に必要な「面談希望日時」「面談希望場所」
※保険のアドバイスに必要な事前情報「保険加入状況」「保険選びの際に重視する点」など
・アドバイザーとご面談ができない、または数分で終了するなど、適切なご相談時間(1〜2時間)を頂けない場合
・ご面談時にお申し込内容との相違が発覚し保険診断が困難な場合
・ご面談時に保険診断をご検討、希望されない、または明らかに謝礼のみが目的、「ひやかし、いたずら」「話を聞く気がない」とアドバイザー が判断できる場合
・ご面談時に特殊な職業やご健康状態などにより保険診断の継続が難しい場合
※特殊な職業とは無職、学生、保険関連、共済関連が該当します。
3.そもそも保険診断が難しい場合
・ご年収100万以下の方、20歳未満もしくは60歳以上の方、保険に関する職業に従事されている方、保険ご加入対象者様が無職、保険加入が難しいご健康状態、海外在住の方などそもそも保険診断が難しい場合
・診断可能な提携先のアドバイザーが見つからない場合
※面談スケジュール の都合がつかない場合などが該当します。
・過去「みんなの生命保険アドバイザー」を通じて(無料)保険診断を行い謝礼付与に至った方
・他社サービスと重複して謝礼付与をもとめられる場合
・民間の生命保険とは関係がない(「共済」「かんぽ」「銀 行」など)のご相談、または損害保険のみのご相談の場合
・反社会的勢力であると思われる方、モラルリスクや社会通念上、当社の判断でサービスのご提供ができない場合
・ご利用規約、個人情報保護方針にご同意頂けない場合
【掲載期間】 2015/05/12 13:06 〜 1970/01/01 09:34
【注意事項】
  • 他人に成りすまして参加したり、商品の申込に架空の住所や他人の住所を利用した場合、いずれも刑法上の詐欺行為に該当する悪質な犯罪行為です。
    快適印ポイントでは悪質なケースに対しては、詐欺事件として刑事告訴するなど厳しい対応を取らせていただきます。
  • サイトに移動後、ポイント獲得アクションを行う前に他のサイトにアクセスしたり、ブラウザを閉じるとポイントが反映されない場合があります。この場合は再度、快適印ポイントのリンクからアクセスし直してください。
  • 以前、ご利用されている案件は、成果条件を満たしても、ポイント通帳に記載されない場合があります。
  • ご本人以外のご利用、ご購入の場合は、ポイントが反映されない場合があります。
  • 不正行為が発覚した場合、これまで取得した全てのポイントを取り消します。また、既にポイント交換をされていた場合は、これまでお支払いした金額の返還を請求します。
  • ポイントに関するお問い合わせを広告主様にされることは固く禁じます。

この案件に参加したユーザーは、こんな案件にも参加しています!!

ペット医療保険はペッツベスト
[01/31]

詳細を見る

ペット保険web申込(見積もり後のweb申込・全コース対象)で34,400pt
セゾンカード「ゴールド・アメリカン・エキスプレス」
[04/01]

詳細を見る

カード発行で19,800pt
稼ぎ方.com
[02/01]

詳細を見る

アンケート応募で600pt
住信SBIネット銀行「口座開設(デビットカード発券)」
[05/27]

詳細を見る

口座開設で3,000pt
クレジットカード「JAPANカードセゾン」
[05/24]

詳細を見る

カード発行で26,880pt
ジャックス「Extreme Card(エクストリームカード)」
[11/01]

詳細を見る

カード発行(初年度年会費無料)で2,400pt

サイトを利用してみたご意見

現在ご意見は投稿されていません。
注意事項
  • 他人に対するいやがらせや、誹謗中傷が含まれる場合
  • 商業目的・広告目的等、著作権を侵害する場合
  • 口コミの趣旨とは違う投稿の場合
  • 意図的な重複投稿の場合
  • 弊社が不適切と判断した場合