無料会員登録
ログインID・パスワードをお忘れの方

 アフィリエイト広告を利用しています。
快適印ポイント内検索
年末年始休業のお知らせ
平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
弊社におきましては、誠に勝手ながら、下記期間を休業とさせて頂きます。
■年末年始休業休業期間
2023年12月28日(木)〜2024年01月08日(月)
上記期間のお問合せ及びポイント交換のサービスを休業させて頂きます。
2024年01月09日(火)より順次ご対応させて頂きます。
休業期間中、お客様には大変ご迷惑並びにご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。
Yahoo!メールをご利用のユーザー様へ
Yahoo!メールをご利用のお客様から「メールが届かない」とのご報告を多く戴きます。
これは、 Yahoo!メールの設定による可能性がありますので、お手数ですが下記内容をご確認下さい。
Yahoo!メールには、迷惑メールフィルターという機能があります。
これは、ウィルスメールや、広告メールなどの迷惑なメールを自動的に判断し処理するというものです。
迷惑メールと判断されたメールは、自動的に「迷惑メールフォルダ」に移されたり、削除されます。
これによりご予約確認メールが行方不明になることがあります。
誠に恐れ入りますが、ご連絡先アドレスを Yahoo!メールでご登録いただく場合は、「フィルターの設定」をしておいてください。
既に当サイトからのメールが、「迷惑メールフォルダ」に移されてしまっている場合は、 お手数ですが、そのメールを開き「迷惑メールではない」をクリックしてください。
「なりすまし受信拒否」を設定されている場合にも、メールが削除されてしまい、結果不達となることがあるようです。

快適印 目安箱 >>>

メディアで掲載 >>>

ガイダンス

ポイント獲得方法 ポイント獲得講座 ポイントが明細に反映されない場合
ポイントの使い方 ご利用いただく前に 便利な機能

ポイントが明細に反映されない場合

ポイント獲得対象サイトを利用しても、ポイントがポイント明細に反映されない場合は、以下のような原因が考えられます。
※ポイントが明細に反映されるまでの期間はサイトによって異なります。まず、ポイントの反映期間を過ぎているかご確認ください。ポイントの反映期間はサイトの詳細ページに記載しています。
■ご利用のPC環境が推奨利用環境でない場合
「推奨利用環境」以外でポイント獲得対象サイトを利用した場合、利用実績データがシステムに正しく記録されない可能性があります。また、推奨利用環境以外でのご利用はサポート対象外となります。

■快適印ポイントにログインしていなかった場合
快適印ポイントにログインしていない状態でポイント獲得対象サイトにアクセスした場合、利用実績データがシステムに記録されません。

■サイトにアクセス後、続けてポイント獲得アクションを完了していない場合
ポイント獲得対象サイトにアクセスしたら、必ず続けてポイント獲得条件となるアクションを完了してください。また、アクションが完了するまでは別ウィンドウや他のソフトウェアも含め、他のサイトへは一切アクセスしないようにしてください。
アクションが完了する前にブラウザを閉じてしまったり、他のサイトにアクセスすると、利用実績データがシステムに正しく記録されない場合があります。この場合は、再度快適印ポイントのリンクからアクセスし直してください。

■ポイント獲得条件を満たしていない場合
ポイント獲得対象サイトを利用しても、ポイントの獲得条件を満たしていない場合、利用実績データはシステムに記録されません。サイトによっては条件が細かく決められている場合がありますので、必ずサイトの詳細ページで条件や注意事項を確認してからご利用ください。

※以下のようなケースが良くありますのでご注意ください。
  • 会員登録が条件で、仮登録だけ行って本登録を完了していない場合。
  • フリーメールがNGのサイトにフリーメールで登録した場合。
  • 利用者の年齢、性別、地域などが限定されていた場合。
  • 利用するサービス、購入商品などが限定されていた場合。

■過去にそのサイトを利用している場合
同一人物による再利用が認められていないサイト(ポイント獲得アクション)は、快適印ポイントからの利用が初めてでも、過去に利用している場合、利用実績データがシステムに記録されない場合があります。また、ご家族、知人などの代わりにサイトを利用した場合でも、ポイントが反映されるのは初回のみです。

※同一PCまたは同一ネットワーク上のPCから同じサイトの利用があった場合、同一人物の利用とみなされ、利用実績データがシステムに記録されない場合があります。同一住居でご家族が別のPCを利用している場合や、会社、学校、その他不特定多数の利用者がいるネットワーク上から利用した場合も同一人物による利用とみなされる可能性があります。

■他のポイントサイト等を利用している場合
他のポイントサイトまたは広告を配信しているサイトをご利用の場合、アクセス元情報が重複したり、正常に書き換えられずに快適印ポイント経由での成果とならない可能性があります。

■システム、通信回線の不具合等が原因の場合
インターネットを利用したサービスの特性上、ご利用のPCや通信回線の不具合や、当サイトおよび提携サイトのシステム、通信回線などに通常予期しないトラブルが発生し、一時的にサービスが正常に機能しない場合があります。

■ポイントの補填について
ポイント獲得対象サイトを実際に利用していても、何らかの原因で利用実績データがシステムに記録されなかった場合、当サイトまたは提携サイトのシステム、設定などに明らかな過失があった場合を除き、原則としてポイントの発行は致しかねます。あらかじめご了承ください。
今スグに会員登録する!